十色日記

妊娠の記録。4月予定日/9wに絨毛膜下血腫診断

はじめまして

十色と申します。

 

夜に大量出血(夜用ナプキンがいっぱいになるほどのサラサラとした鮮血×4回)

次の日に絨毛膜下血種と診断されました。

色々と調べると様々なブログがヒットし、とても心強く感じました。

それがきっかけで「妊娠の結果がどうなるかはわからないが、私も何か記録を残してみよう」と思い始めました。

 

現在9週。子の大きさは2.3cm程。

血種の大きさは記録しそびれましたが、胎嚢より一回り以上大きく、医者の反応からは状況はあまり芳しくない様子でした。

派遣ではありますがフルタイム勤務の為、仕事の調整等で走り回っている最中です。

 

自分の日記替わりではございますが、誰かの参考になればいいなと思いつつ。